今日のお菓子2

今日食べたのは、うまい棒。コンポタージュ味とシュガーラスク味。そして、たこ焼き味。たこ焼き味は初めて食べたがとても美味しかった。うまい棒は昔からあって、こんなに美味しいなんて、定番のお菓子だけど、色々な味があって、1番好きな味は、納豆味とコンポタージュ味。特に好き。全部好き。決められない。

 

初めて食べた時は、美味しくて、最初はなぜ真ん中が空洞なのか気になったが、気にせず食べると、美味しくて美味しくてもうとにかくやばかった。美味しすぎてやばい。何個味があるのだろう。好きな味3選(急に)マイペースすぎる。

 

                           1位  納豆味    2位  コンポタージュ味    3位  たこ焼き味

 

どれも美味しいよね。(急にフレンドリー)

 

さよなら