こんなのでいいのだろうか

最近お菓子をあまり食べていない。こんなのでいいのだろうか。あまりにも食べていないので不安になる。どうしよう。通報されたらどうしよう。色々なことが頭に浮かぶ。例えば通報されたらどうしようとか通報されたらどうしようとか通報されたらどうしようとか。

 

通報される。やばい。お菓子を買ってもすぐになくなってしまって、食べれない期間がある。ため息をついてしまう私。

 

あまりにも辛いので明日買う。あ、やばいことを知ってしまった。買えばいいだけだ。なぜ私は今まで思いつかなかったのだろう。ヤバいやつだ。本当にやばい。逮捕される。通報される。辛い。

 

書くことがない。こんなんじゃブログ辞めちまえとか思われる。やばい。通報される。

本当にやばい。逮捕されて懲役100年にされる。どうしよう。助けて。

 

さよなら