久しぶりの投稿

2ヶ月ぶりの投稿。

休んですいません。

今回は、最近駄菓子屋で買ったお菓子を紹介します。

1つ目は、蒲焼さん太郎です。

30個買いしたのですが、食べすぎて12個になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:RimchanBlog:20230525215650j:image

目がチカチカしますね😀

 

焼肉さん太郎も好きですが、蒲焼さん太郎を食べすぎて

中毒になりました。

他にもいろいろ買ったのですが、

写真を撮るのを忘れたので、

感想を伝えたいと思います。

誰得なんだと思うかもしれないですが、

聞いていただけると幸いです。

 

まずは、かむかむ巨峰です。

私はかむかむレモンが大好きで、いつも買っているのですが、

色々な味があったので買ってみました。

でもやはりかむかむレモンの方が美味しいです。

 

2つ目は、なんかヨーグルトみたいなやつです。

f:id:RimchanBlog:20230525215800j:image

ロッコヨーグルですね。

これがとても好きです。

 

3つ目は、ペタグーグミ&フィットチーネグミ(コーラ味)です。

これは、凍らすために買いました。

最近凍らしたグミを食べていなかったので

食べれてうれしい。

 

さよなら