一丁目一番地 後編

司会は私、りむら。が進行致します。

f:id:RimchanBlog:20230315200022p:image

よろしくお願い致します。

前編を見てくれたでしょうか?

まだ見てない方はぜひそちらからご覧下さい。

 

まず最初に、これ!

f:id:RimchanBlog:20230315200134j:image

コロッケのお菓子〜!

いぇーい

これは初めて食べるもので、とても変だなぁと思ったので買ってみました。

一口食べてみると、とても美味しくて感動しました。

駄菓子屋に売ってるかもしれないのでぜひ買ってみてください。

f:id:RimchanBlog:20230315200459j:image

感動!!!

 

続いてはこちら!!

f:id:RimchanBlog:20230323185518j:image

焼きそば超大丸せんべいです!!

父が「これ面白そうじゃん」と言って買ったものです。

食べてみると、とても美味しかったです。

ぜひ買ってみてください。

 

そして最後はこちら!

f:id:RimchanBlog:20230324140100j:image

キャンディーです。

読者様が嫌な思いにならないよう、

名前は言わないでおきます。

オレンジ色もありましたが、リアルだったので

やめました。味はイチゴのような味でした。

 

これで、一丁目一番地 後編を終わります。

ありがとうございました。

 

さよなら