ジャパネットりかた

お菓子について語ります。体に悪いのはわかっています。で、す、が、何故か食べてしまうのがお菓子。なぜ食べてしまうのか、それは、美味しいから。それしか答えがありません。美味しい=お菓子と言っても過言ではないでしょう。みなさんもお菓子が好きですよね?ね?やっぱりそうですよね。でもダイエットをしていてお菓子を食べていないそこのあなた。忍者めしを食べてみてください。食べてもあまり太りません。知らんけど。こうして責任を逃れられます。決してケチではありません。ご了承ください。

 

話が逸れてしまいましたので、本題に戻ります、お菓子は美味しいです。なので世界に存在します。工場もすごいですし、開発した人もとても凄いです。お菓子はおよそ8,000年前にエジプトで作られていたパンだとされています。こんなに昔から作られているなんて驚きですよね?

 

これでみなさんもお菓子の良さがわかりましたか?これにてジャパネットりかたを終わります。ありがとうございました。

 

さよなら