お菓子の解析

今日食べたお菓子は、キットカットとなんかいちごのチョコです。

あとなんか餅みたいなやつも。

 

 

 

このお菓子達を数字に例えました。(左上に書いてあります。)

それぞれ解析していきましょう。

まず、①。これは定番のキットカットですよね。

ですがよく見てください。

「キット███なら大丈夫!」と書いてありますよね。

この四角の部分が気になります。

何が入るのか、考えた末、

「カット」しか思いつきませんでした。

なので、こうなるということです。

「キット カット なら大丈夫!」

 

何を言っているのか。

 

次に、②です。

これを見て、私は悟りました。

「アポ○じゃね?」と。

 

そして、③です。

これは、母が仕事場で貰ってきたものです。

食べてみたところ、私は、お菓子を食べる時、ヤクルトを

よく飲むのですが、この、なんか餅みたいなやつ。と

一緒に飲んだところ、クソ不味く、この、なんか餅みたいなやつ。は、

美味しいのですが、ヤクルトとクソ合わないということが

分かりました。

 

【感想】

まぁ全部美味しい。

 

筆者:はい。

        終わりです。

 

さよなら