今日のお菓子4

今日食べたお菓子は、タラタラしてんじゃねぇよ、ツインクル、ハイチュウmini、

スッパイ大作戦、ミスドを食べました。

 

酸っぱい大作戦というお菓子はあまり見た事がなかったので買ってみました。

 

これ( ˙▿˙ )☝

 

コーラ組とレモン組があり、多分グミと組を上手く組み合わせているのだと思います。

でも、案の定?酸っぱい大作戦と書いてあるのに全く酸っぱくなかった。

普通に甘かった。

まぁ作戦中なのでしょう。しょうがない。

そして、私は思った。

コーラ組とレモン組がある。普通酸っぱいのレモンじゃね?と。

まぁそこには触れないでおきます。

 

コーラも酸っぱいと感じる人はいるのでしょう。多分

美味しかった。

 

スッパイ大作戦のことしか話せなかったので、ほかのお菓子のことも話します。

次にタラタラしてんじゃね〜よです。

これは、前にも食べて、すごく美味しかったから買った。

美味しかった。

 

ツインクルは、頭がでかい妖精がいるやつ。

シールが付いていて使っていない。

ただ、中に5個チョコが入っていて、中が空洞になっており、

中にトッピングが入っているので

とても美味しかった。

 

そして、ハイチュウminiは、

マイメロディクロミちゃんのコラボで

味は、グレープ味、キウイ味、レモン味、ソーダ味で

レモン味とソーダ味は、何故か硬いらしい。

 

最後に、ミスド

新作のチョコのヤツを食べた。

バナナ味と、マロン味。

 

f:id:RimchanBlog:20230223095441j:imagef:id:RimchanBlog:20230223095444j:imagef:id:RimchanBlog:20230223095447p:image

 

話が変わります。

私は気づいた。

下書きからも写真を貼れることを。

 

さよなら