ジャパネットりかた2

さぁやって参りました。ジャパネットりかたのお時間です。今回もお菓子について語ります。

お菓子とはなんだと思いますか?そうです。神です。神しか言いようがありません。逆に他何があるんですか?思い当たりませんよね?でもよくよく考えてみてください。お菓子を食べた人と食べたことの無い人だったら、食べた人の方が多いですよね?まぁ私の勘なので合ってるかは分かりませんが。

 

では今回おすすめするお菓子は、じゃがりこサラダ味です。カルビーのお菓子でも、1位とされています。しかも、ネットでじゃがりこメーカーと調べると、自分でじゃがりこを作れるんです。(本物ではありません。)カルビーのお菓子は他にも美味しいお菓子はありますが、カルビーの中でも好きなのはじゃがりこサラダ味です。後、ポテトチップスうす塩味も美味しいです。まぁ大体の人が食べたことあると思いますけどね。

 

私は少食です。ですがお菓子は無限に食べられます。(流石に無限は食べられない。)そこには触れないでください。そんな人はいますか?いますよね。よかった。

 

これにて、ジャパネットりかたを終わります。

 

さよなら