謝罪

前に、カルビーの中で、じゃがりこサラダ味と、ポテトチップスうす塩味が美味しいと言ったが、もうひとつあった。皆さんはわかるだろうか。そう。miinoそら豆味です。前初めて食べたが、食感や味がとても美味しい。言い忘れていたこと、そして、このmiinoの美味しさを知れていなかった、お伝え出来なかったこと、大変申し訳ございませんでした。謝罪会見に行ってもおかしくないです。それくらい罪が重いです。誠に申し訳ございません。

 

miinoの美味しさを私よりも先に知っていた人は、数え切れないくらいいるでしょう。もちろん知らない人もいます。そんな人に、美味しさを伝えられなかったこと、大変後悔しております。なぜ私は美味しさに気づけなかったのだろう。世界にこんな美味しいものが実在してたなんて、知りませんでした。改めて言います。大変申し訳ございませんでした。

 

さよなら