悩み

お菓子に関係ないこと言ってもいい?相談があります。はてなブログで、編集画面のブログとあげたブログ。行の文字数が違うし、私はタブレットでブログを書いているので、スマホで見た方が変な風になる場合がありますが、ご了承ください。なぜ文字数が違うのだろうか。私が間違っているのかもしれない。私は、お菓子に関係ないことは言わないと決めていたのに、どうしても言いたかったです。すみませんでした。あと、ブログを何行も何行も書いている人はどれだけ書くことがあるのだろうか。私もそんなふうになりたいと、すごく思う。

 

私はブログ初心者だし、初心者等、そんな決まりは無いのだろうけど、読者が多い人は本当に尊敬している。なぜあんなに読者が着くのだろうか。やっぱりベテランなんだろうか。すごいなぁと思う。私がもしかしたら、他の人と内容が被っていても、決してパクってはいないのでその辺は、何卒ご理解お願い致します。

 

さよなら